My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

消火器買いました

 今更なんですが消火器を買ってみました。普通の消火器と違って液体なので後の掃除が楽なんだそうです。消火器って使ったことないのでよくわかりません。

 母と同居するようになって、自分が火を出すことはもちろんですが、母が火を出さないかとても心配です。ほんとは台所を使ってほしくないのですが、自分で食べたいものを自分で食べたいときに、食べたいように調理して食べる。それが楽しみの一つのようなので、それを奪ってしまうわけにもいきません。

 結局、自分だって年取って、わけわかんないぼけ老人になるのだから、今のうちから台所はIHにリフォームしておいた方が先々のためにいいのかな。金かかるな。お母さん、半分出してくれないかな。なんつって🤣

www.moritamiyata.com