My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

久々のグループライド

 久しぶりに3人で走ってきました。cozyさんとGOさんです。私は正月にチョコっと走ったのを除けば2カ月ぶり。GOさんはなんと2年ぶりとのことで、必然的に平坦コースになりました😅

 拙宅に集合して私の練習コース、鶴見川CRを下って横浜レンガ倉庫まで行ってきました。

f:id:mtunes55:20220110145026j:plain

 ミーハー丸出しです😅

f:id:mtunes55:20220110145329j:plain

 横浜ハンマーヘッド、インターコンチを臨む。やっぱ横浜はシャレオツですね😁

 

www.scandia-yokohama.jp

 

 ランチは、行き当たりばったりでスカンディアというお店に入りましたけど、これまた雰囲気があってよかったです。こいう店を見つける嗅覚がいいね👍>cozyさん

 

f:id:mtunes55:20220110145400j:plain

 これは私が頼んだ「ノルウェーの家庭料理」。左からポテト、ポーク、海老のコロッケです。

 

 この日も例によって寒かったです。独りだったら絶対に走らない気温でしたが、グループで走るとなぜか寒さも気にならないのが不思議です。

 もう少し走ろうかなと思った一日でした。