My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

2007年は大昔?

f:id:mtunes55:20210312121125j:plain

 

 ときどき、スマホから「5年前の今頃」とかそんな題名で通知が来ることありませんか?昔のアルバムをピックアップして見せてくれる。そういえば、5年前の今頃は、ああだったな、こうだったな、なんて懐かしく想い出したりします。

 

 上に貼った画像は2007年1月の画像です。ビアンキ買ったばかりの頃、多摩サイを超えて、ここは福生かな。OneDriveに保存された画像です。

 

 2007年って、大昔?

 

 年齢のせいだと思うんですけど、2007年なんて、自分的には大昔じゃなくて、昔でもなくて、結構最近のような気もしてましたが、さすがに、このビアンキ見ると、結構昔だな!みたいな😅