My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

特別定額給付金、振り込まれました!💴

f:id:mtunes55:20200707072318p:plain

 

 確か6月9日に申請したと思ったので、およそ一か月ですね。やっと振り込まれました。

 なんで20万円かっていうと、〇妻の分が含まれてるからです。ややこしいね😓早速10万円は振り込みました。これを機会に早いところちゃんとしてほしいです。何を企んでいるんだか🤔怪しぃ。

 

 さて、10万円何に使いましょう。

 

 実は、給付金を当てにしてたわけではないけれど、ビーズクッションやら新しいFAXやら、まだ取り付けていませんが新しいテレビ付きインターホンを買ったりしています。

 あとは、カーテンも新しくしたいな😀それと、アクションカメラとドローンとトランポリンが欲しい🤣🤣🤣