My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

3週間ぶりのサイクリング🚴

 久しぶりのサイクリング。行くところと言ったら何とかの一つ覚えと言われようが何だろうが大黒ふ頭です😁

 

 

f:id:mtunes55:20200517205110j:plain

 せっかく限定で復活したスカイウォークですが、ダイアモンドプリンセス号が大黒ふ頭に来てからずっと閉まったままです。このまま閉じてしまうのだろうか。実にもったいないです。

 

f:id:mtunes55:20200517205115j:plain

 

 大黒海づり公園は閉園でした。ほんとはここまで自転車入っちゃいけないんですけど、閉園中だからいいでしょう😅

 

f:id:mtunes55:20200517205122j:plain

 

 大黒プロムナードに行く道も閉鎖中でした。ここは釣り人もいなくて、一人で海を眺める穴場なんですが、閉まってました。

 

f:id:mtunes55:20200517205127j:plain

 

 そうそう、今日は例のボトルをおろしました。持ちやすくて、吸いやすくて、このメーカーのボトルは好きです。色も黒でかっこいいんですが、これからの時期、水がお湯になったりしないんだろうかと、ちょっと不安。

 

 

 三週間ぶりに走りました。もちろんソロです。抜けるような青空が朝から気持ち良かった。両腕とも焼けて真っ赤です😄