My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

緊急事態宣言が発令されました

f:id:mtunes55:20200402155917j:plain

イメージ

 

 ついに緊急事態宣言が発令されました。

 

 またまた、「遅い」とか「効果ない」とか、反対しかしない人達の意見は置いといて、安倍政権でよかったと思いました。これが、東日本大震災の時のような民主党政権だったら😱R舫とか総理大臣だったとしたら、日本も終わってましたね。C国の属国になってたかもしれない。

 

 僕は飲食店相手に商売してる会社に勤めてるのですが、この宣言でガラっと潮目が変わりました。

 

 朝からお客の飲食店から休業お知らせが相次ぎました。さらには、これをきっかけに廃業するとういうお知らせも多数。

 

 まじ、やばいです🥶