My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

8050問題


 最近の事件、事故って連鎖しますよね。一つ何か起こると同じような事件事故が次々と起こる。

 8050問題って、最初2000年問題とか、2020年問題とかの類かと思ったら、そうじゃなくって親が80歳で子供が50歳っていう意味だったんですね。

 まさに、うちじゃん!

 引きこもりではなくて、病気ですが。ただ、うちはまだいい。生活費の援助はしていますが、本人はなんとか独りで暮らしています。たとえ親が亡くなったとしても俺がいる。俺が亡くなったとしても末弟がいる。

 常に爆弾を抱えてる。いつもどこかに腫物がある。そんな…です。