My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

夏合宿 in 八ヶ岳 2日目

 夏合宿の二日目の投稿をさぼっているうちに、なんだかんだ一週間が過ぎてしまいました

 早く投稿しないとだんだん記憶が薄れていっちゃいます

 っということで、夏合宿の二日目です。二日目は車で茅野駅近くの運動公園まで行って、そこから「白樺湖霧ヶ峰諏訪湖」をぐるっと回る予定です。「後半は白樺湖を見下ろす絶景だよぉ」「無理そうだったら白樺湖でUターンしてこようね」みたいなノリでした

 

 途中でちょこっとおしゃれなサイクリストWelcomeなカフェに立ち寄りました。

 

「You Must Keep Moving!」 マグロか

 ここのお店ロードバイクのレンタルや、ガイドツアーがメインなのかな。でも、おしゃれな店内には珍しいバイクがたくさん。オリジナルのTシャツやジャージも売ってました。今回はインスタを貼りますが手作りマフィンやコーヒーも美味しかったですよ

 

 さて、「白樺湖までそんなにきつくないよ」って話だったんですが、前日の疲れが残ってたことを差し引いても、ちょっと俺には無理っすみたいな

 みんなニコニコしているのに、ヘロヘロの僕の表情をお見せできないのが残念です

 なんとか白樺湖到達ここから霧ヶ峰までは更にきつい登りが続くということで、当然、ここでUターンしてもらいました。絶景はまたの機会に白樺湖を一周して帰ってきました。

 

 

 

 最後に、最近、あんまり走ってなかったってこともあるかもしれないんですけど、ちょっと脚の衰えを感じたな。もうちょっと登れるようにしておかないと、みんなと楽しく走れないかも年齢とともに落ちていく体力。それに逆らって少なくとも今の脚をキープしておかなくちゃ。そのためにはどの程度走ればいいのかな。とりあえず、Keep Moving! ってことで