My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

房総半島の先端を一周してきました。


 今回、5人で房総半島の先っちょを一回りしてきました。普段、あんまり走らないメンバー中心の構成なので、ほぼ真っ平なコース設定です。

 車3台で和田浦の道の駅に集合。海沿いに南下して千倉の道の駅で最初の休憩。さらに南下して野島崎灯台の辺りでランチしました。

 灯台の根元で記念撮影

 全員チームジャージっていうのは久しぶりです。ジャージにはsince2006って書いてあります。そっか、もう10年なんだね。ちょっと感慨深いです

 

 みんなまだまだ余裕ありそうです。これならショートカットしなくてもぐるっと回れそうな雰囲気。

 

 海の駅伊戸だいぼで海を望むオセロさん

 この日は大潮だったそうです。普段を知らないから他所から来た人にはわからないんですが、潮がずいぶん引いているんだそうです。

 このあと、逃げの2人と集団がはぐれたりとかありましたが、無事予定通りに出発地点の和田浦の道の駅で帰ってきました。

 総じて、お天気は絶好。風もなく、気温も高からず低からず。最高のコンディションでありました

 

 最後、かなり端折っちゃいましたが、今日はこの辺で
 今回のメインイベント、「これがほんとの隠れ家だ!みんなで炉端焼き童子を堪能した!」の巻きはまたこの次