My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

面白い^^ 「Tour de France imitation of Cav, Contador, Evans and more by Sindre Wiig Nordby」

Tour de France imitation of Cav, Contador, Evans and more by Sindre Wiig Nordby

 こおいうのを面白いと思う層は、まだまだ日本ではマイナーだと思うんですけどぉ

 っていう言い方をすると、なんか、俺はこれの面白さがわかるんだぜぇー的な厭らしい感じがしますが、どう思われようが、これ、面白いっすよね完コピとまではいかないけど、よく特徴を捉えてるし、それより何より、カメラには映ってないけど、やってる本人(達)が絶対楽しいに決まってますよね羨ましい

 俺が今大学生だったら、絶対YouTubeの投稿とかにはまってると思う日夜うけるネタを探して仲間とあーでもないこーでもないと楽しい時間を浪費したいです