My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

気になるブログ

 Googleで『激坂』で検索してて見つけたのですが、すごく面白いブログがありました

 Blue-Periodさんの 4つのサイクリングロードをつないで日本海へ

 です。

 なんと、二日間かけて横浜の自宅から新潟の直江津まで自転車で走破した話です。

 スゲー人もいるもんだと感心してたら、この人、四国八十八カ所のお遍路をロードバイクでやってるんですね まだ、この記事、最後まで読み終えてないんですけどね。写真は多いし、文章も面白い。ところどころに下ネタを挟んでくるテクは俺も見習いたいちょっと感動すら覚えました。

 とにかく写真が多いので臨場感が増します。どうやって撮ったんだろう、とか、いちいち止まってシャッターを切ったんだろうかと興味は尽きません。それに、基本、その日のネタはその日のうちに投稿しているそうで、これもさぞ大変でしょう。旅行より、ブログ更新の方が大変だと書いてありました