My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

iTunes storeに物申す その後

 米国のアップルのサポートとメールでやり取りすること数回(相手は日本人なので、もちろん日本語で)。役に立つサジェッションは全くと言っていいほど得られず。それでもなんとか、ダウンロードしながら同時に視聴ができないということに自分で気が付き、やっと「バットマン ビギン」を見ることができました
 ダウンロードしながら視聴できるような設定がどっかにあるはずですよね。じゃないとすごく不便。俺は特に設定をいじった覚えはないんだが。

 まぁ、いいや、300円無駄にならなかったし。これ以上、あのサポートの〇村って男(女かも)と不毛なやり取りをしないで済むと思うと、マジでホッとしました。

 で、やっと観れたから、「お世話になりました」ってメールしといたんですよ。中〇って男(女かも)にね。したら、「感謝の言葉頂きありがとうございます。」ってさ
 おまえさ、お世話になりました、ってぇのは嫌味も多分に含まれてんのよ!感謝はしてないんだよ!
 ここはさ、「お役にたてて大変嬉しく思います。」じゃなくて、「お役にたてずに申し訳ありませんでした。」って答えが正解だよ>ナ〇ムラさん