My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

高校のときの同窓会に出席:7,000円

 土曜日に毎年恒例の高校(男子校)の同窓会に行って来ました。実は翌日に富士山一週エコライドにエントリーしてたんですが、やっぱ呑みの翌日は無理って事でキャンセルしてました。ホントは呑みより、走りたかったんですけどね。

 けど、参加した仲間から聞いたら、大変だったみたいですね!結局、土砂降りで仲間はみんなパスしたそうです。大会自体は開催されたそうですが。せっかく行ったのにかわいそうに>みんな
 まぁ、主催者側もなかなか中止にはしづらいでしょうが、土砂降りの中走れって言うのもねぇ

 けど、なぜか雨の日グッズを完全に所持してる俺であります雨用の日用の上下。雨の日用のグローブ。って、それだけか
 雨のツールド桜川をこいつで走りました。それっきり使ってないんで、使いたかったなぁ