My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

まるで日曜

 今日こそ早めに仕事を仕舞おうと思っていたのですが、なんだかんだで17時頃、会社を出て帰宅の途につきました。帰りの電車は結構空いていました。考えたら、街もまるで日曜のような閑散とした感じでしたから、帰りの電車もこんな程度なのかもしれません。途中、乗換駅の24時間スーパーには、『本日は15:30閉店』の張り紙がありました。家の最寄の駅のスーパーは開いてまして、偵察を兼ねて行ってきました。牛乳こそ置いてありませんでしたが、カップラーメン、パックのお米、ミネラルウォーターが若干置いてありました。買いませんでした。なんだ、あるんだとか思うと、別に緊急に入用な物でもないし、買うのが躊躇われてしまいました

 明日から、息子が奥さんの関西の実家に避難します。寂しいなぁ

 まだ、子離れのできてない俺です。