My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

Amazonで買った息子の誕生日プレゼント『1Q84 BOOK3』:1,995円

1Q84 BOOK 3
村上 春樹
新潮社


息子の19歳の誕生日でした。前日に思い出して、「何か欲しいものは…」と聞いたら、「じゃ、『1Q84』でいいかな」というので、アマゾンに注文しました。今年も安く済んでホッとしています

それより我が息子、あえて書きませんでしたが、受験に失敗しまして、現在浪人しています

俺も浪人したんで子供には偉そうに言えませんが、彼の様子を見ていると

大丈夫かおまえ

ちっとも緊張感というものが伝わってきません。相変わらずWiiチャンネルはチェックしてるし、決まって見てるTV番組はあるし、高三の時と大して変わってません。

まぁ、自分の親としての責任というか、不甲斐なさも感じるんだが、当分心配は尽きそうにないね