My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ベンチマークに出した靴の修理 その後


外から戻ったら、UNION WORKSのでっかい段ボールが届いてました。
先々週修理に出した3足の靴が戻って来ました。

仕上がりはいつもながらに、とっても綺麗。

修理から帰ってきた靴を見ていつも思うんだけど、どうやって磨くとこんなにつるつるぴかぴかになるんだろうね。俺も靴底専用の保湿オイルで磨いてるけど、こんなにつるつるには絶対ならないもんな。こんどは店長に聞いてみよう。








そだ、それから、初めてつま先の修理にステッチを入れてもらったことを忘れてはなるまい。なんか勧められるままに、つま先の修理にステッチのオプションを追加したんだが、どうなんすかね。確か、このオプション料金は結構高かったような。

店長だと、けっこう、それは必要ないとか、まだ大丈夫だとか言ってくれるんだよね。
「もし、これが僕の靴なら…」って言い方でアドバイスくれるのは、とっても好印象です。