My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

会社近くの三省堂で買った雑誌『Tarzan』:480円

Tarzan (ターザン) 2007年 5/23号 [雑誌]

マガジンハウス

このアイテムの詳細を見る


この年になって、「Tarzan」がこおいうスポーツ系の雑誌だって知りました

やっぱり、どうしてもお腹周りを絞りたくって、初めて買ってみました。今のままだと、折角買った半袖ジャージを着ると、どっかのブログに書いてあった「むっちりおっさんローディー」感が、ひしひしなのよね。

で、まぁ思うんだけど、スポーツって、本当に科学になったね。俺がまだ中学高校でクラブ活動とかしてた頃は、スポーツは根性だったよな。水なんか絶対飲めないし、うさぎ跳びとか、千本○○とか、非科学的な辛い練習ばっかりだったよね。

アミノ酸の摂取にしてもそうだよね。気のせいかもしれないけど、アミノ酸を摂取するようになってから、足の筋肉がすごく増えたような気がする。太もも周りは絶対太くなっているし、ふくらはぎの無駄な脂肪もなくなったような気がする。おまけに、最近はすね毛を剃っているもんだから、その脚の美しいいこと

ま、それは冗談だけど、なんか効果が見えてくるとうれしいよね。だから、今度は、腹の周りの脂肪を取るようなトレーニングをしてみようかな。