My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ノースポートモールのNojimaで買ったソフト:3,850円

ウイルスセキュリティZERO (新パッケージ版)

ソースネクスト

このアイテムの詳細を見る


近所にできたばかりのノースポートモール。その中のNojimaで買いました。来月、ノートンの使用期限が来るんで、今度はこのZEROにすることにしました。

で、またやっちゃいました Amazonで買った方が安かった ガーン

勢いで買うと、いつもこうだよ>俺

ZERO自体は、まだインストールしたばかりだけど、安いし、簡単だし、いいんじゃない 設定するところなんか、みんなデフォルトでOKだし、初心者向きでもあるし、俺みたいなユーザーでもこれで十分だよね。インストールしたらPCの調子が悪くなったなんていう話も聞いたけど、そんなことも全くなく、快調^2。