My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

北の丸公園駐車場で払った駐車料:700円


今日は自転車の事故でしばらく自転車を休んでいた友人と皇居を走ってきました。
北の丸公園の駐車場が、一日停めても700円。都心にしてはとても良心的なお値段!
サイクルキャリアを装着した車も何台か止まっています。

思えば2月。3人で走ってまして、真ん中を走っていた彼が車止めに激突。生憎ヘルメットをかぶっておらず、鎖骨骨折、頭蓋骨骨折の重傷でした。

あの悪夢から3ヶ月、なんとか復活を期して、まずは、皇居周辺で軽く走りました。

ほんで、他の友人が持ってきた16連射/秒できるサイバーショットで自分の走りを撮ってもらいました。自分のフォームチェック用にね。

う~ん。結論から言って、ようわからん。体と腕の角度はこれでいいのか?背中のコブはできているのか?