My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

Amazonで買ったCD、『FPMB』:3,300円

FPMB -Fantastic Plastic Machine Best-
Fantastic Plastic Machine, Ryohei Yamamoto, Seth Timbs, Maki Takamiya
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


随分前にリリースされてたみたいなんだけど、全く気付かず。
なにげにApple storeを徘徊していて、発売されていることを知って、即、Amazonで買いましただって、Apple Storeで3,000円だもんね。高いよね。CD買って3,300円だよ。だったらCD買うよね。

で、ベストCDだが、ちょっと今ひとつかな。FPMのベストだし、期待してたんだけど、なんか、選曲の妙とかを感じないんだよね。どれも良い曲なんだけど、それをベストに収録した必然性を感じないんだよね。

う~ん。率直な感想です。