My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

リパークで払った駐車代:800円


あまりの風の強さに先日は途中で断念した境川CRに行ってきました。

前回同様、泉の森公園の駐車場に停めようと思ってたのですが、ここは9時からとかでまだ開いておらず。しゃーない。どっかの駅前のコイン駐車場にでも停めるしかないと、かなりの出費を覚悟しました。

が、たまたま停めたこのコイン駐車場(リパーク)、なんと一日の上限が800円ですとラッキー
6時間39分停めて800円でした

で、境川CRを江ノ島まで走って、まだ9時前だったので、茅ヶ崎まで走りました。そこで前の仕事でお世話になったお店の人に挨拶。

「自転車で来たんですよぉ」に、「へぇ~、なんか若くなったねぇ!」とか、「どおりで顔色がいいわぁ」とかおだてられまくりで、上機嫌に
お土産まで頂戴して、今度は少し走行距離が足りないと思ったので、遠回りして平塚を回って、辻堂へ。ここでも、懇意にしてもらってたお店に行って、ついでに昼食。予想通り奢ってくれた
だから、お礼にちょっと宣伝

食べた物とかデジカメで撮ろうかとも思ったんだけど、他のお客さんがいる中でカメラを取り出して撮るほどの気力もなく...

結局、本日の走行距離は79.9km
今日こそは100kmは行くと思ってたんだが、やっぱ難しかった。帰りは素直に江ノ島周りで行けば100kmにもっと近づいたんだが、辻堂から国道一号を近道して境川CRに途中から合流したため、思ったほど距離を走らなかった上に、国道一号はアップダウンが結構あって体力を消耗。

やっぱ、100kmは壁だな。俺にとって。今のままじゃ、センチュリーライドなんて無理だ!精進せねば。