My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ミスターミニットで修理したヒール:2,520円


本当は、こおいう本格革靴は、絶対合鍵と一緒の靴修理屋には出さない!と心に決めていたのだが、わざわざ川崎まで修理に持ってく時間がなくって、出しちゃいました。合鍵もやってる靴の修理屋さんに。

別に腕が確かならば、どこだっていいんだけどね。ヒールの交換くらいだからね。一時間くらいで仕上がるし、近所にあるし、便利といえば便利だよね。

でも、思うけど、ここの料金体系は曖昧だね!2,300円~とか書いてあって、どおいう場合に高くなるんだがわかりゃしない。結局、靴見て決めてるんだろうな。高い靴だと、それなりに高くなる。ま、高い靴だと、それなりに気を使うから、高くなっても、当然だとは思うけどね。

画像の靴は、グレンソンのBath。ヤフオクで落としたやつで、確か4万弱だったかな。