My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ランズエンドで買ったシャツ:10,290円


ウィリス&ガイガー・ピンポイントシャツです

このブランドは軍服とか探検服とかを作ってるところらしい。
そんな、冒険服とか作るのが得意なメーカーがあるんだぁ~とか思ったよ。そんなに冒険野郎とかいるのかぁ

まぁ、当然俺は普段そんなに危険な職務に従事しているわけではないのだが、気持ちは冒険家ってことで買ってみました。
っと言うのはウソで、ダイレクトEメールが来て、なんとなく、あまり見ないシャツだし、いいかも、って。

なんか、プリーツとかが、やたらに多くて、こりゃぁーアイロンがけが大変だぞぉ!っと思った時には注文のボタンをポチッっと押してました。

で、このランズエンドの80番双糸だが、質感がやっぱりいい。これが一番お気に入りだな。

でだ、なんか着てみたら、袖が少し長い。おれは、いつもランズエンドでは15-31なんで、今回も同じサイズを注文したわけだが、明らかにいつものより長い。

ど、どうするよぉ~

っとは全く思わず、交換してもらう事にしました。来週返送しよっと。