My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ランズエンドで買ったTシャツ:1,659円


ヘンリーネック・スーパーTです。

このヘンリーネックってやつだが、俺は好きなのね。着たり脱いだりがすごく楽だし、首元が少しおしゃれでないっすか
でも、ランズのは2,200円で、すっげぇ~高ぇ~って感じなのよ。以前買ったへインズのヘンリーネックのTシャツなんか1,050円だったもんな。倍じゃん!

でも、なんか欲しくって、実際に着てみてへインズのと比べても見たかったし、一着2,200円*1.05で買って持ってるんだわ。モノグラミング無料期間だったから、下着なのに胸にイニシャルとか入れてもらってさ。
で、やっぱ、いいなぁこれ。とか思ってたらさぁ!なんかクリアランスのコーナーに掲載されてるじゃん。なんだよ、売れ残ったのかよ。俺、結構気に入ってたのに、ダメだったのかよ。俺のセンスは、世間様のとずれてるのかぁ?

ちぇ!じゃ、買い増しするよ。株じゃないけど、買い増しして損を半分にするさ。
で、買っちまいました。でも、高いよな。あぁ~、へインズのがまた売ってりゃいいのに。