My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

会社近くのJanis・2で買ったケツノポリス2:2,300円

ケツノポリス2
ケツメイシ, YANAGIMAN, NAM, 369
トイズファクトリー

このアイテムの詳細を見る


ふらったと立ち寄った中古CDショップに一枚だけ置いてあったので、少し高ぇな~と思いながらもゲット。『ケツノポリス4』がバカ売れだから仕方ない値段設定かな。

ついこないだ寄った時には『・・・2』は置いてなくて『・・・4』と『・・・3』が5枚くらい置いてあったんだが、今日はこの『・・・2』が一枚だけ。全部売れちまったんだろうか。学生街にあるとはいえ、こんな中古CDショップ、成り立つんだろうか。でも、ブックオフとかブイブイ言わしてるしな。結構いい商売になるのかなぁ。

っとか、いろいろ考える俺でした。

そそ。FPMのリミックスで既に知って、しかもめっぽう気に入っていた『よる★かぜ』。このCDだと、すんごくスローなアレンジなんだね。最初は全然感じが違って驚いたよ。