My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

会社近くの三省堂で買ったケミストリーのCD:1,800円

The Way We Are
CHEMISTRY, WADA MASAYA, FURUUCHI TOKO, ASO TETSURO, RYOJI, OSANAI MAI, KAWABATA and DABO, DABO, KAWABATA
DefSTAR RECORDS

このアイテムの詳細を見る


最近知り合いから『Hot Chemistry』を借りたんだけど、あ~、懐かしいなぁ~、なんて思っちゃって。

確かASAYANでやってたよね。日曜日の夜だったけか。ナインティナインの司会だったよね。懐かしいなぁ~。あの頃が。

なんて、いろいろあった頃を思い出して、ファーストアルバムを『つい』買ってしまいました

ASAYANといえば、『太陽とシスコムーン』も持ってるんだ。2枚しか出せなかったCDのうちの一枚。結構、よさげだったのに。残念だよ。