My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ヤフオクで落としたオールデンのシューツリー:5,600円


先日、ヤフオクで落としたオールデン用に、やっぱりオールデンのシューツリーも落としました。送料が700円だったから、計6,300円だな。おっと、振り込み手数料も200円くらいかかったから6,500円くらいかな。

もう一個持ってるオールデンのツリーは、銀座のテイジンメンズショップで買ったんだけど、確か7,000円位したかな。この出品も新品未使用だし、また、銀座まで行くのも億劫だし、いつになるかわかんないし、ヤフオクで落とすことにしたのでした。

この商品の出品者は、おそらく、アメリカからオールデンのツリーを大量に個人輸入したのか。はたまた、アメリカまで買い付けに行ったのかはわからんが、結構、そんな感じで商売してる人多いみたいだね。このツリーも、アメリカで買えば$30くらいだしな。