My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

DELL Ultra Sharp 2001FP その後


先日書いたDELLのモニタに関する記事の中に間違いがありました。

「1024*768の画像を拡大しないで表示させてみました。」って書いたんだけど、嘘ついてました

俺はwebページ作る時、見てる人の環境で一番多いと思われる、1024*768の画面ではどう見えるかなって事を考えるわけね。別にwebページ作る人なら誰でもやってることなんだろうが。で、時々、1024*768の画像をど真ん中に表示させて、ブラウザをそれに合わせて見え方を確認するわけよ。
で、なんかやけに狭いな~と思ったら、このXPの壁紙は800*600だった。

で、1024*768の画像で撮り直しました。へへ