My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

向島の料亭でクラス会会費:□□,000円

毎年開催されている高校の時のクラス会に行ってきました。

場所は向島の某料亭で、芸妓さんも数名。で、会費はスンゲェー安かった。安過ぎて口外しないでくれとか言われたので、伏字にしとく。ま、相場の3分の1くらいかな。

でだ。やっぱ、料理は最低だったな。数千円クラスの料理だったよ。会費の殆どが芸妓さんを呼んだお金だったみたいだな。面白かったけどね。

それでだ。このブログの動画機能を初めて使ってみたわけだが、容量小さ過ぎ!10Mがくらいの動画が平気でアップできるようにしてほしいぞ。もっと面白い動画があるのに、編集したりとか、変換したりとか、サイズダウンしたりとか、めんどくさくてアップする気になれんのです。