My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ドイトで買った防虫ネット:380円


蜂の巣撤去のために防虫ネットを買いました。こいつは滅多にないイベントなので、息子と二人で楽しく『蜂の巣撤去大作戦』を決行しようと思って2枚買ってきたのでした。

と・こ・ろ・が

買ってきてから気がついた俺が馬鹿なんだけど、「蜂には使えません」とか書いてある。

ガ~ン!

意味な~いじゃ~ん。

どうも、網の目の細かさにあるのかな。蜂の針を通してしまうのかもしれない。で、仕方ないから2枚買ってきたネットを2枚頭から被って、一人で作業を開始したのでした。

と・こ・ろ・が

2枚重ねると視界が悪いのなんの。ターゲットがよく見えないよ~ん。

はは、こんな感じで一人で大作戦を終了しました。めでたしめでたし。

 

蚊よけ 虫よけ 防虫 ヘッド ネット メッシュ モスキート ガード カバー アウトドア・キャンプ・釣り・登山 (収納ポーチ 付き)
WIKSIONE
WIKSIONE