My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ロンドンのショップで手に入れたチャーチのカタログ:0円


これは靴を買った店には置いてなかったんだけど、ふらっと立ち寄った店に置いてあったのを失敬してきました。

ネットでもチャーチはプラダに買収される前の評価は高いけど、その後はあまりよい意見を聞きません。やれ、ラスト(木型)が変わったとか、値段が高くなったとか。以前の流通在庫の靴がいまだにネットで売られてたりもしてるようです。俺は、今回たまたまチャーチを買ったわけで、チャーチに対する知識はほぼゼロだったんすが、今回のは結構気に入ってます(^^;

カタログ見ると、色やウィズのラインナップが非常に豊富なことがわかるけど、ほんとにそんなに在庫してんのかなぁ~。値段も付いてりゃもっとよかったに。