My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

男同士のラブシーン😘はもう普通なのか⁉

www.video.unext.jp

 

 最近、U-NEXTで海外ドラマを観ています。「THE LAST OF US」が面白いとネットで聞いたので、それを観てるのですが、どうも…🤣
 パンデミックで荒廃したアメリカが舞台で、ゾンビが時々出てきます。そのゾンビが気持ちわりぃのなんの。まぁ、それは見慣れるとわりかし平気になるのですが、昨日見た第3話では男同士のラブシーンがあったんです。ここまで男同士のキスを見せられたのはダチョウ俱楽部以来😅いえいえ、ダチョウ倶楽部のチューどころじゃなくて、髭もじゃの男同士が完全に(チューじゃなくて)キスしてます。ベッドでも、完全に片方がもう片方の上に覆いかぶさって…🤣
 さすがアメリカのドラマ。秘書官のLGBT批判が問題になるどこぞの国とは大違いです。
 だけど、僕は正直こんな男と男のラブシーンをちょいちょい挟まれるんじゃ安心してみてられないなぁと思いながら観てました。

 観終わって、例によってネットで解説とか感想とかを読んでいると、「感動的なラブストーリー」だとか「歴代ベスト」だとか絶賛する声ばかり。これにはまたまたびっくり。日本ももうそこまで来てるのか😮