My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

うちのお母さん、新型コロナの予防接種💉してきました(一回目)。

 集団接種で今月末に予約していたのですが、主治医の方でもっと早くできることになり、今日、接種してきました。その母ですが、きっと間際になると体温が高いとか血圧が低いとかいろいろ言い出して僕を困らせるのではないかと思ってましたが、あっけなく受けてきました。

 僕は待合室で待っていただけですが、打ち終わった母に痛かった聞いたら、全然痛くなかったとケロッとしてました。この調子で2回目も無事に済んで欲しいものです。

f:id:mtunes55:20210605165652j:plain

 

 もしかしたら、ワクチン、余っちゃってて「付き添いの息子さんどうですか」とか言われなかと思てましたが、全くそんなことはありませんでした。当然か😅