My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

短時間のサイクリング

www.cycle-gadget.com

 

 上に貼った記事に共感したのでネタにすることにしました。

 

 早い話が午前中に走ってお昼に帰ってくると、それからの時間が使えて有意義だと思う。っていうようなことが書いてあります。

 今、自分もそんな走り方です。月に一回くらいですけど。今月は未だ走ってないし、走れない可能性の方が高いけど😆

 でも、こういう走り方だと独りで近所しか走れないんですよね。上の記事の筆者は午前中だけで何kmくらい走るんだろうか。朝は何時頃出てくんだろうか。

 あと、ガッツリ走っちゃうと、お昼に帰ってきても疲れて昼寝しちゃって、🍺呑んじゃって一日終了!

 みたいな最悪の事態に陥ることもあります🤣🤣🤣

 

 

 とりあえず、いろいろ片付いたら走りたい。