My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

爆毛根ローション買ってみた🤣🤣🤣

 最近、寝る前にタブレットでユーチューブを観るのが日課になってしまったんですがそこで知ったAGAの治療薬(液)「爆毛根ローション」が異常に気になりまして、買ってみました。

 あまり詳しく語るつもりはありません。

 ただ、ミノキシジル7%配合。リアップは5%ね。そしてデュタステリド配合。これはリアップには配合されていません。

 台湾から送られてきました。

 5ml×12のものと、30ml×2のものがあるんですが、5mlの方を買ってみました。空気に触れると酸化して薬剤(液剤とかいてある)の効果がなくなるというので。

 だけど、1,2本、中身が漏れてました。キャップとの境目が少し黄色くなってるのがわかりますか?漏れた薬剤(液剤)がベトッとした感じで付着しています。

 こおいうのがすごく気になるタイプの人は最初っから手を出さない方が賢明かも。

 だいたい最初から怪しいもんね

 

 効果を感じたらまたネタにしますね。いつまでも続報がなかったら効かなかったと思ってください