My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

駅前のドラッグストアで買ったアデノゲン:6,825円


テレビでCM見たことないんだが(流してんのか?)、駅の広告や雑誌の広告で目に触れる機会が多くて、ついに買っちまいました。
ご想像のように今まではリアップを愛用してたんだが、ちょうど無くなったところだったしね。つまりぃ、リアップの効果にちょっと疑問を持ってるってことだな。早い話が効いてねぇんじゃないかって思ってるわけよ。当然個人差があるってことは大人のみんなはわかると思うけどね。
ま、俺の頭はそんなにクリティカルな状態ではないんだが、だんだん7・3分けが、8・2分け、やがては9・1分けに、そ・そしてやがてはバーコード そんな悪夢が現実味をおびてきたってわけだな。

しっかし思うんだが、こおいうのは効いてないと思っても、使ってるからこれで収まってるのかもしれない。使うのを止めたら、もっと酷くなるかもしんない。そう思っていつまでも使い続けてしまうんだな、これが。

で、第一印象だが、このデジカメで写真撮ってる俺が間抜けにも写りこんでしまうような鏡面仕上げ。これはやっぱ流行のiPodのパクリだな。容器を横にすると少し中身が漏れてしまうようだし、リアップのように計量はできないみたい。感で頭に塗布することになるな。

『すっげー効果ありました!!!』みたいな報告を是非ともしたいもんだぜ(まじで)。