My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ランチョンで乾杯🍻

 このランチョンていうのは神田にある老舗のビアホールです。創業110年だそうです。

 先日行ったら御年賀にコルクでできたコースターをくれました

 この紙をもって一月中にもう一回行くと、生ビール一杯無料ですって

 こういう普通と違う工夫を凝らした御年賀を配るあたりはさすが老舗と思います。

 

 さて、このランチョン、久しぶりにホームページを訪れてみたら、随分最新式のwebpageになってました。そして思ったのが「洋食屋」を随分アピールしていて、「ビアホール」というワードが随分減ったように思いました。
 もちろん、美味しそうな🍺の画像もたくさんありますけどね。

 やっぱ、これからはじゃなくてかな…

 

 ランチョン、ビールの泡もきめ細かくて美味しい売れない定食屋みたいにたくさん種類がないところもいい。ピッチャーなんかありません!っていう姿勢も好印象。
 食事も美味しい。エビフライなんか最高。それ相応のお値段ですけど💦

 惜しむらくはメニューに写真がないので、量とかのイメージがわかない。ここらあたりは、やっぱり昔ながら?なのでマイナス★一つで

 ★★★★☆ かな