My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

Garmin Connectからバッジが届き始めました

 Garmin Connect使い始めてから随分長いですが、初めてバッジが届きました。

 スマホに届いたんですが、Garmin Connect Mobileではバッジは表示されないんですね。はじめ何が何だか分からなくって、家のPCでGarmin Connectを開いてやっとわかりました。

 「Commentator」っていうのは自分のアクティビティにコメントをたくさん入力してる人ってことのようです。「類は友を呼ぶ」っていのはよくわかんないな。cozyさんとログが似てるってことなのかな?一緒に走れば、そりゃぁログは似てきますよね。「Garminファン」っていうのはGarmin製品を複数登録してるともらえるみたいですね。今は810Jだけですが、以前は500とかvivosmartを登録してたからGariminのファンと思われたかな。ファンだけどね。「フォトジェニック」はアクティビティに写真を載せてるからでしょうね。「無料サンプル」って、これもなんだかわからん。新しいバッジが出る前に教えてくれるってことなのかな?

 

 コネクションに入ってるcozyさんやTさんのところにもバッジが届いているみたいです

 おや?また増えてる