My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

正体不明のアーティスト・あべりょう が気になる

核攻撃サバイバー あべりょう 【衝撃のYahoo!ニュース】YouTube1500万再生突破 goo.gl/w1sZi9

 Youtubeを観るとき、見たい動画の前にPRが入ることがあるじゃないですか。そこで初めて知ったんですけど、これ何?って感じでした。ですが、なんだか頭から離れない耳の奥で繰り返し曲が流れてる感じです。気持ち悪いのでブログにアップします

 この人についてググったけど、よくわからない。ほんと正体不明。でも、Youtubeに広告出すくらいだからお金はあると。動画も凝ってるし、着ぐるみ着てバンドも出てきたり。かなりお金と時間をかけてる(?)。正体わかんないから売名行為でもない(?)。

 毎晩寝る前に他にはどんな動画があるのかなYoutubeを探してしまう私です

 

追伸

簡単に言うとこの動画は北朝鮮から核ミサイルが発射されたら5分で地下鉄に逃げろ、って歌ってるんですね。私の場合、勤め先が地下鉄の駅からちょうど3分くらいです。Jアラートが鳴ったら、まじで地下鉄の○○駅までダッシュするかも。そして、一番深い半蔵門線のホームまで駆け降りるかもね