My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

Y'sで買ったリムテープ:535円


 やっぱり、どうにも20mm幅のリムテープが気になったので取り換えることにしました。きっとそんなに心配することはないんだろうけど、下り坂のカーブとかでタイヤが外れたら恐いし。ちょっとでも気になることがあると楽しめないしね。Y'sで15mmのpanasonicリムテープを買ってきました。シュワルベのリムテープが具合良かったんで、またシュワルベにしようと思ってたんですが、横浜Y'sには適当な幅のはありませんでした。

 今日は本当は皆で熱海まで走る予定だったんですが、雨と強風の予報で延期になっちゃいましたそんな関係で時間もできたのでリムテープを交換しました。


見てわかります?リムテープが殆どいっぱいいっぱいですよね。右側に少し隙間があるけど、左なんかピッチリです。これが20mmです。そんで、15mmにしたら、


こんなになりました。panasonicのは薄い緑の半透明です。

まぁ、大騒ぎして交換するほどのことでもなかったのかもしれませんが、これで、安心して走れます