My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

CRCで買ったリムテープ:£1.74


 前輪にリムテープを巻いてみました。このリムテープの幅は20mmなんですね。CRCにはシュワルベのリムテープはこの20mmと16mmしか売ってなかったんです。それで、あんまり考えもなしに、幅が広い方がいいだろうと思って20mmを買ったんです。けど、付けてみると、もう、いっぱいいっぱいですね。これで、タイヤがちゃんと噛むんだろうか。タイヤが滑って外れたりしないだろうかと、ちと心配です。どうすっかな。そんなに高い物でもなし。18mm幅のリムテープを買いに行こうか。ちょっと一晩考えます

 こんなとき、やっぱ通販は不利かなぁ。お店だったら、店員さんに聞いて買えますもんね。