My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

奥沢の『萬月』で食事:1,600円

父とお墓参りの時は、帰りに『磯勢』でお寿司を食べるのが恒例です。ですが、あいにく月曜が定休日。今日のような祭日でも、やっぱりお休みのようでした。

で、磯勢に行く途中にある『萬月』っていう店にはじめて寄ってみました。お寿司屋さんかと思って入ったら、テーブル席や細かく仕切った座敷とかがあって、なんか居酒屋みたいでした。っと、帰ってネットで見たら、和風居酒屋とありました

一日15食限定と書いた籠弁当というランチが1,600円。お店の雰囲気からしたらリーズナブルと思いましたね。

しかし、やっぱマグロ食いたかったね