My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

多摩川スカイブリッジを渡ってきました🚴

 昨日は拙宅までcozyさんにお越しいただき、一緒に多摩川スカイブリッジを渡って、羽田空港まで行ってきました。

 酷暑が続く毎日でしたが、この日は一日中曇天。ときおりポツポツ雨粒が落ちてくるようなお天気で、ちょうどよかったです。日焼けの心配の必要が全くありませんでした。

 とは言え、着いた頃にはシャワーでも浴びたかのようにグチョグチョです。

 まぁ、普通の橋なんですが、自転車専用道があるのが、日本初らしいです。

 原付は渡れないってことなのかな?

 第3ターミナルの展望デッキからの眺めです。結構人がいました。

 江戸をイメージしたレストラン街ですが、こちらは結構閑散としてました。

 空いてるし、超涼しいし、トイレは広くて超きれいだし、空港ターミナルは休憩には最高でした!