My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

fire tv stick 買いました

f:id:mtunes55:20210607141350j:plain

 

 コロナ禍でお家で過ごす時間が長くなって、新しい55インチ位の大型テレビ買おうかな!っとか思ったんですけど、今は嘱託の身。そんな余裕はないと無理やり自分を正気に戻し、firetvで我慢することにしました。

 計画としては、今契約してるWOWOWを解約してNetflixかU-NEXTあたりと契約しようかなと考えています。

 

 しかし、テレビの見方も変わりましたね。Netflixとかがもっと当たり前になったらWOWOWとかSTARチャンネルとか存続できるんだろうか。ネットでテレビを観るのが当たり前になったら、ケーブルテレビは生き残れるんだろうか。

 

 フィルムカメラがなくなり、カセットテープやMDがなくなったみたいに、そのうちテレビ放送も無くなってしまうんだろうか。

 

  NHKのオンデマンドとかで昔の朝の連ドラも観られるみたいだけど、お母さんには無理だろうな💦