My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

Yogibo Max がやってきた\(^o^)/

yogibo.jp

 

 人をダメにするソファー こと、ヨギボーマックス買いました😁

 

 母と同居するようになってもうすぐ2か月。リビングの制空権を完全に支配され、ソファに寝っ転がってTVを観るなんてことができなくなってしまいました。

 テレビなんていっそ観なくてもいいかと思ったのですが、せっかくWOWOW契約してるのに、大きな画面で映画鑑賞したりBABYMETALの映像を観たりできないのは残念です。

 

 そこで、自分の寝室を自分専用の第二のリビングとすることにしました。ただ、寝室なのでそんなに広くはありません。当然、普通のソファなんかは置けません。一人用の寝椅子でも買おうかなと考えてた時に思い出したのが、桜木町のショップで見たYogiboです。

 

 で、ポチリました😁

 

f:id:mtunes55:20200611075731j:plain


 だいぶ待ちましたが、やっときました😊デカいっす。

 

 噂通り、人をダメにするほどの座り心地だったらまたネタにしますね。スルーしたら、まっ、それほどでもなかったんだなって思ってください🤣