My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ロードバイクで煽り運転😩

www.asahi.com

 

 短い記事なんでクリックして読んでほしいと思うのですが、簡単に言うと、66歳のロードバイクのおじさんが帰りを急ぐママチャリの高校生に抜かされたのに怒り、追いかけて自転車ごと倒して怪我をさせたというものです。

 

 なんだか66歳にもなって悲しいね。記事だけでは状況がよくわからないけど、もしかすると、その高校生が本当に常識外れのスピードでぶっ飛ばしてたのかもしれません。もちろん、だからと言って追いかけて倒していいはずはありません!

 

 思いましたが、やっぱり自転車用のドラレコ欲しいな。自転車の後輪のハブのあたりに付けて、後ろから接近してくる車を記録したい🤣