My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

PAOを手に入れました😁

f:id:mtunes55:20200209130102j:plain

 以前からちょっと気になってたPAOを手に入れました😁

 

 上の画像見ても何をするための器具かわからない貴方(貴女)、きっと若いんですね。羨ましいです。

 

 そんなに外見を気にしてるつもりはないんです。年齢相応の老け方していければいいんじゃないかって思ってます。

 だけど、ここ数年、自分の顔のほうれい線がやけに気になってるのも事実で、PAOに興味を持つようになりました😅

 

f:id:mtunes55:20200209130036j:plain

 

 これ、結構大きいので、定位置をどこにするかが問題になります。だいたい朝晩の歯磨きのあとに使うことになると思うので置き場所は洗面台付近ですね。だけど、この大きさのものが入る引き出しはないので、洗面台の上に無造作に置くことになりそうです。

 

 是非、「こんなにほうれい線が薄くなりました!」って投稿をしたいものです。続報がなかったら、やっぱり効かなかったんだなって思ってください😁