My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

健康診断の結果が出ました


健保組合で受けている簡単な健康診断ですが、結果が出ました。

 相変わらず悪玉コレステロールの数値は高いのですが、数年ずっと高かった血圧もここ3年くらいは正常値。肝機能他もギリギリではありますが正常値です。
 あとは体重も毎年順調に減って、ベスト体重まであと1㎏ぐらいです。ただ、体重がどんどん増えるのは困りますが、なんだか減り続けるのも、他の病気があるのでは?などと考えてしまいます。そして、体重は減ってもお腹はやっぱり出っ張ったまま。どうしてお腹周りから痩せてくれないんでしょうか😂 

 取りあえず、コレステロール以外は改善傾向です。これも、節酒、減酒による効果が大きいと思っています。ちょっと最近、節酒疲れとでもいいますか、なんとなく気持ち的にもマンネリ化してる感じがありますが、これを励みにまた頑張りたいと思います😊