My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

パンが売り切れです😲

 明日はスーパー台風がやってきます。スーパー台風なだけに、近所のスーパーも明日は臨時休業と発表されました🤣🤣🤣

 やばい。明日は一日引きこもってなければならないみたいだけど、食料の備蓄が心許ない。

 取りあえず、会社から母にメール。

 「お母さん、明日、マルエツ休業だって!」

 母からはすぐに返信があり、今、スーパーから帰ってきたところだと。バナナ食べたかったけど全部売り切れてたとのことでした。

 それでも、他の食料品は普通に売ってたとのことでしたので、会社帰りに寄りました。

 明日の朝に食べるパンが欲しいと思ったら


 パンの陳列棚は見事にすっからかんでした!


 いや~、これ、あの311を思い出しますね。

 とにかく!明日、無事に嵐が通り過ぎますように!祈るばかりです🙏