My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

電気グルーヴの💿にプレミアムがついてる件

 まだまだ芸能ニュースで毎日のように取り上げられていますね。ピエール瀧さんの例の件です。

 彼の出演の映画やらドラマやらどんどん配信中止になってます。電気グルーヴの楽曲も同じです。こうなると、やっぱり、聞きたい音楽はCDで持ってるとか、ダウンロードしてデータでもってるとかじゃないと不安です。その歌手が将来問題を起こして聞けなくなるとかじゃなくて、配信している企業だって永遠に続くとは限らない。企業が存続しても、その配信方法を永遠に続けるとも限らない。

 その電気の💿ですけど、なんかプレミアムついてますね。もちろん新品はすべて販売自粛になってますから、中古市場での話です。ヤフオク!とかAmazonマーケットプレイスとかを眺めてると明らかに高い!

 商魂たくましい!? 違うなぁ、火事場泥棒!? これもちょっと違いますね。しっくりくる言葉が見つかりませんが、なんか気持ち悪い感じです、反吐が出そう

 

30 (初回生産限定盤) (特典なし)
KMU
KMU